s26

暇なので髭の脱毛に行った話 1回目

髭の脱毛に銀座に降り立った。

 

f:id:shun26:20140712142631j:plain

銀座から歩いて徒歩4分、

 

ついた

 

初回はカウンセリング。ちょっと待たされた。

 

待ってる間、待合室で宣伝動画が流れていた、テレビでみるより、リアルな美容整形の話をしていた

 

おっぱいに液体をいれて大きく、おんなの人がおっぱい丸出しだったので、ずっと眺めていた

 

20分くらいで呼ばれ、診察室に行ったら、ぎょっとした

 

目が、おかしなぐらい大きいおばさんのカウンセラーが現れた。その後、鼻がおでこから生えてる綺麗で巨乳な人が医者が現れた。

普段なら違和感で片づけるんだけど、そこは整形手術のできるとこ。

つまりはそうなんだな。と納得をした

 

※鼻がおでこから生えてるとは・・・マツコDXが発言した、鼻の筋を整形した人に見られる特徴を表現している言葉。眉間から鼻が一直線になっている

 

自分がする事も軽く考えていたのだけど、美容整形の一種なのかと思った。

 

値段は高い。。ホームページでみたのだとほっぺと首はやってくれないらしい。そこだけ残ったら、逆に嫌すぎる。

 

若干高いけど、5回コースを選択

 

その後施術をお願いした。

 

初回なので、麻酔もお願いした

からだが若干しびれる感じ。

 ベッドに寝て、レーザーを照射された

 

はいっ、はいっ、はいっ

 

小気味よいリズムで照射されていく

 

それなりに痛い。だんだん痛くなってくる

 

痛さは、輪ゴムでパッチンくらいかもしれない。1回分はその程度だけど、積み重ねでいたくなってくる。

 

 

終わったあと、剃った後だったので、何も変わってないなぁ

 

と思いながら帰宅した